封筒や便せんは商品を購入してくれたお客様よりも仕入先や協力会社などの取引先に対してよく利用されます。とはいえ、商品の予約をしていただいたお客様にはミニサイズの封筒に伝票を入れてお渡ししたり、便箋で一言添えたりしてお客様に気持ちを伝えることもあります。
こうした普段あまり気にかけないようなところにもしっかりと自社のロゴが入ったものを使うことによってブランドイメージアップにもつながります。また、便箋はノベルティとしても使うことができるため、ある程度まとまった数を用意しておくとよいでしょう。
封筒や便せんは商品を購入してくれたお客様よりも仕入先や協力会社などの取引先に対してよく利用されます。とはいえ、商品の予約をしていただいたお客様にはミニサイズの封筒に伝票を入れてお渡ししたり、便箋で一言添えたりしてお客様に気持ちを伝えることもあります。
こうした普段あまり気にかけないようなところにもしっかりと自社のロゴが入ったものを使うことによってブランドイメージアップにもつながります。また、便箋はノベルティとしても使うことができるため、ある程度まとまった数を用意しておくとよいでしょう。