うちわはお客様に配布するノベルティとして毎年多くの企業が採用を続けています。暑い夏をエアコンをできるだけ使わずに乗り切ろうというエコの視点と、うちわに印刷されている内容が自然と目に入ってくるというPRの観点からノベルティとして高い評価を受けています。 最近では丸い紙に親指大の穴をあけて持ち手をなくしたタイプのうちわも登場し、人気を博しています。キャンペーンや店名などを印刷することで多くの人に店の存在を知ってもらうチャンスとなります。
うちわはお客様に配布するノベルティとして毎年多くの企業が採用を続けています。暑い夏をエアコンをできるだけ使わずに乗り切ろうというエコの視点と、うちわに印刷されている内容が自然と目に入ってくるというPRの観点からノベルティとして高い評価を受けています。 最近では丸い紙に親指大の穴をあけて持ち手をなくしたタイプのうちわも登場し、人気を博しています。キャンペーンや店名などを印刷することで多くの人に店の存在を知ってもらうチャンスとなります。