フライヤーはイベントやキャンペーンの告知によく利用されます。大量に印刷するためコストを抑えたくなりますが、特売チラシのような安っぽさが出てしまうとイベント・キャンペーン自体のブランドイメージが、ひいては会社全体のブランドイメージ低下につながりかねません。フライヤーを作るのにも、紙の種類や厚さに気をつければコストを押さえて高級感のあるものを作ることが可能です。
弊社では、一度に印刷したものを支店別・営業所別に分けて発送したり、在庫管理しておいて必要に応じて発送することも可能です。
フライヤーはイベントやキャンペーンの告知によく利用されます。大量に印刷するためコストを抑えたくなりますが、特売チラシのような安っぽさが出てしまうとイベント・キャンペーン自体のブランドイメージが、ひいては会社全体のブランドイメージ低下につながりかねません。フライヤーを作るのにも、紙の種類や厚さに気をつければコストを押さえて高級感のあるものを作ることが可能です。
弊社では、一度に印刷したものを支店別・営業所別に分けて発送したり、在庫管理しておいて必要に応じて発送することも可能です。