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お客様をお店に迎えるにあたり、店舗内では飛び交う情報を整理したり、商品を見つけてもらいやすくする心がけによって、お客様の購買行動を促進することができます。また、流通企業の場合、商品だけでなくお店自体のブランディングが必要であることから、お店専用のシールやワッペンなども必要となります。お客様にお店のことを知ってもらい、よりより購買体験を積んでもらうことが、最終的には他社との差別化につながるのではないでしょうか。
お客様をお店に迎えるにあたり、店舗内では飛び交う情報を整理したり、商品を見つけてもらいやすくする心がけによって、お客様の購買行動を促進することができます。また、流通企業の場合、商品だけでなくお店自体のブランディングが必要であることから、お店専用のシールやワッペンなども必要となります。お客様にお店のことを知ってもらい、よりより購買体験を積んでもらうことが、最終的には他社との差別化につながるのではないでしょうか。